2021年02月12日

心の洗濯

毎度お世話なります〜〜。O☆Tです。

最近、体や自分を取り巻く環境の変化に対応出来ず日々模索しております

昨日は、長男が釣りに行きたいって言うので事前準備も無いまま気ままに行って見ました

ノーヒットノーラン、釣果無しの当たり無しでした

まぁ最近ちょっと悩み気味な所があったので、それを察してから誘ってくれたのかなぁって思います
優しい子供達に育ってくれて嬉しいです❤️





そんな感じで久振りにのんびりできました。

そんな感じ。
ほんだら。バイなら。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
紅葉
登ってみた
夏休み最終日
平和です。
試作機「堀さん」
月がでっかい
同じカテゴリー(独り言)の記事
 紅葉 (2022-11-20 10:15)
 登ってみた (2022-11-20 09:16)
 夏休み最終日 (2019-09-01 18:38)
 平和です。 (2019-08-18 18:21)
 試作機「堀さん」 (2018-02-25 18:16)
 月がでっかい (2018-01-31 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の洗濯
    コメント(0)