2015年09月19日

モノマネショー

毎度お世話になります〜〜。O☆Tです。

シルバーウィーク突入前ですが、昨晩ロック&アオリ調査に出かけてみました

スパーロコのS村長&FJ調査員と一緒に!!
腕無しテク無しの俺は2人のテクとアクションを盗んでやろうと……頑張ってみるものの
モノマネで釣れるほど甘く無い(涙)

スパーロコ2人はサクッと釣り上げたりアタリが出てますが
俺には何もナッシングです。
何時間もアタリも釣果ナッシングが続いた時、小さいアタリが(笑)

セコセコルアーに付け替え!!
アタリのあったコースにキャスト!!



ようやくボウズ逃れのちびっ子GET!!
オカズGETにはなりませんでしたが楽しく遊べました!!
スパーロコの2人お疲れ様でした。
またお願いします!!

そんな感じ。
ほんだら。バイなら。

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
平日でも
夜の編
まぁ
結果こーなるわな
続、幻ing
幻は幻
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 平日でも (2018-04-04 20:59)
 夜の編 (2015-08-02 18:41)
 まぁ (2015-08-01 10:09)
 結果こーなるわな (2014-07-12 22:29)
 続、幻ing (2013-08-03 10:14)
 幻は幻 (2013-07-21 12:54)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

いやいや、スーパーロコと言うより単にしつこいだけ(笑)
全てはOTキャプテンのおかげです(^^)/

また手加減ナシで遊び倒しましょー。
Posted by S村長 at 2015年09月20日 02:09
お疲れ様でした。

いやいやスーパーロコですよ!!
居らんトコになんぼ投げても釣れんきんなぁ(笑)
感知能力ハンパないですわ!!

次はビックリするぐらいの大物を期待してますので、手加減せんと本気出して下さい!!
Posted by O☆T at 2015年09月20日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノマネショー
    コメント(2)